2011年5月26日木曜日

14時頃から飛べました!

くもり のち アゲンスト

午前中は強めで、立ち上げもライトでぎりぎりできるという風で、跡部さまと松橋様が練習されました。
今日はずっと強いかなーと思いましたが、意外に早く飛べる風に。14時頃くらいからちょっとハードでしたが、P2もオープンしてリッジで飛べました。フリーのみなさま午前来られて、諦めてしまったのですが、午前中ライトで立ち上げ練習し、お昼を食べて午後学科テスト受けるよ、と松橋様、なんと、テスト後フライトできました!もちろんテストも合格!おめでとうございます。

明日の雨予報も、予報降水量1ミリくらいだとパラフィールドでは降らないことが多いので、期待できそうですよね!是非遊びに来てみてください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。