2011年5月8日日曜日

午前中丹那で飛びました!

快晴 フォロー

西風が強い予報でしたがいいほうに外れて、8時のオープンの時間くらいに風速がちょうどよく弱まり、朝一でご来場いただいた熊澤様と細川様ご夫妻は丹那で飛べました。12時頃までは飛べる風で、楽しかったようです。熊澤様は108分飛びました!

菊地様、大田さま、鈴木(楊)さま、そして新婚さんの平田さまご夫妻も!一時帰国で遊びに来てくださいました。みなさまご来場ありがとうございました。

明日はそれほど強まらず、パラ日和の穏やかな風速の予報が出てます!
午前は東風予報です。午後も続くこと期待ですね。
明日は8時半オープンです。8時5分伊豆多賀駅着の一便も動きますので、どうぞご利用ください。

たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。