2011年5月16日月曜日

仲良しご夫婦

薄曇り フォロー

丹那で飛ぶにはちょっと強い風で、立ち上げにはちょうどよかったです。

体験コースでご予約の牛島さまご夫婦は、本日は風向きがフライト出来る東風と逆の西風だったため、フリーの中田さまと一緒に河原へ行き、パラグライダーの取り扱いや、風を入れる練習をしてみました。午後は、実際飛ぶ場所を見学。
最初に今日はフライトできないとお伝えしたとき、「飛べないのは残念だけど、都会に住んでいるからこんなに気持ちのいいところに来れただけで来たかいあった」と仰っていただいて、うれしかったです。
キュートな奥様と優しい旦那様、とっても仲良しご夫婦で、風も強すぎずほんわかムードな立ち上げ練習でした。熱心に取り組んでいただき、実際のフライトが楽しみですね!
今日はありがとうございました。またお気軽にお電話くださいね。お待ちしています。
いい汗かきました☆

さてさて今週の天気、明日は西予報ですが、気圧配置を見ると、水曜日・木曜日あたりが東風になりそうな気配!先週雨でダメだった分、たくさん飛べるといいですね。

※6/28~30、7/1~7/12の沖縄・石垣ツアー、あと3名様の申し込みで催行します。5/20(金)締め切りです。

日程が未定の方も申し込み出来ますので、お気軽にお電話ください。NP証以上で参加できます!詳細はこちら
℡0557-67-1900 たくさんのお申し込みお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。