2011年5月20日金曜日

高塚プチ弾丸ツアー!

晴れ フォロー 強風

今日は、愛知県渥美半島の高塚へ飛びに行きました。昨日メーリングリストに流したのですが、鍋田様と高梨様ご参加で、飛べてるみたいですよ。
3時を挟んだくらいからソアリングできるようになりました。
 明日ももし朝のコンディション次第で気まぐれにツアーあるかもしれません。
その時は8時30分出発です。by目黒
とりあえず、明日来られる方はお早目が良さそうです!

☆体験コースご予約の方へ☆
パラフィールドでは、東の海から風が吹く日に、フライトできます。東向きの斜面をつかって、パラグライダーに風をとりいれて、翼をつくり、フライトするためです。
西風でフライトできない時は、風が強すぎなければ、外で機材の取り扱いの講習や、平地でパラグライダーに風をとりこんで頭上に翼をつくる操作の練習「立ち上げ練習」をしにいくことがあります。
体験コースの方も、ご予約いただいた日が西風だった場合、ご希望があれば練習に参加することが出来ます。実際にパラグライダーを装着して、ぐいぐいっと身体を持ち上げられる感覚が楽しめます。そして練習に参加された方は、本番のフライト がとっても上手に飛べちゃいます!実際にパラグライダーを使って、フライトの予行演習をする感じです。(外での練習は、フライト体験料はかかりませんが保険代を含むフィールド管理料3150円だけ必要になります。)
風の状況は、前日にお電話いただければお伝えできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
℡0557-67-1900

それでは、明日もたくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。