2011年5月25日水曜日

晴天

晴れ アゲンスト

スクールは1日体験コースの皆様
お誕生日のお祝いに、と新藤さま。
とってもお上手にフライトできました、良い記念になっていただければと思います。
そして鍛冶谷さま星嶋さまのお2人は、いつもの温泉コースに加えてパラグライダー体験を!
どちらもばっちりフライトできました。
しかし午後にはフォローになってしまったので次回また続きを楽しみましょう!
近く、ご来場下さい。

フリーのみなさまは午前中はパラフィールドでフライト。
午後は丹那へ。
高気圧に覆われた今日は、どっぷり安定な風でしたが皆様それぞれ成果があったようです!
タンデム証の村岡さま、本日実技テスト(目黒乗車)で見事合格。
検定員の目黒より「ランディングがばっちり」だったとのことでした、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。