2011年5月30日月曜日

空の木

曇りのち晴れのち小雨 アゲンスト強め

朝はガスがBコースまで2mくらいのアゲンスト。
そのうちに晴れてきて風も出てきていい感じ。
午前中は強めな感じでちょうどソアリングによかったのでは?
午後は強く、講習機で立ち上げ、もしくはプライベートリッジでなんとか飛べたかもね、な感じの強めの風。

とはいえ、仙石さまと大宮さまがちらっと数分遊びにいただいたほかには、スタッフのみで空は空き空きでした。

明日は火曜日完全予約制の曜日です、ご来場予定の方は本日夕方までにご連絡ください。(TEL0557-67-1900)

ゲート前にも空木の木が花を咲かせました。
「そらの木」と書いて「ウツギ」と読みます。
「素敵な空があるパラフィールドに、とても似合う花だと」、毎年毎年懲りずに書いていますが、本当に毎年思うんです。
やっぱり来年もそう思うと思います、そして皆様にもそう思っていただけるような素敵なパラフィールドで素敵な空であるようにと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。