2011年5月23日月曜日

午前中アゲンストで立ち上げ練習しました。

曇りのち雨 アゲンストつよめ

フリー仙石様とスクール生の下村様、午前中Aコースで講習機でグラハンしました。
仙石様は石垣島ツアーのビデオでイメトレ。石垣楽しみですね!!(ごちそうさまでした!)

午後は雨が降り出したので、下村様は 座学しました。(ういろうごちそうさまでした!)
仙石様、下村様、ご来場ありがとうございます。



今日は寒かったですね。今、ダウン着てます。もう5月なのにー。
明日もアゲンスト!雨も上がりそうですが、まだちょっと強そうですね。
水、木曜日にはバンバン飛べるかなー??と期待してます!

※明日は予約制ですので、来られる方は夕方までにお電話ください。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。