2011年6月26日日曜日

梅雨明けそう?

霧のち快晴 アゲンストのちフォロー

午前中体験コース、Aコースでフライトができました。
和久田様、渥美様と、鯉沼さま父娘様
午後は西風になったので、半日分はまた次回のお楽しみになりました。
メンバー様みなさまAコースに大集合で今日も、たくさん手伝って いただき本当にありがとうございました。
体験コースの様子
 今日はたくさんたくさんメンバー様来て下さって、わいわいと賑やかで嬉しかったです。
ありがとうございます!
テントを出しました。
 お昼後、パイロット1コースの松澤さま(本日お誕生日)は、立ち上げ練習へ行きました。
松澤さま、お誕生日おめでとうございます!
下界は、雲海でした。

なんだか、梅雨明けな雰囲気ですね。
これから夏本番!今年の夏も、いっぱいいっぱい飛びましょうね。
そして、7月23日は、夏祭りBBQを予定しています!
昨日は、来てくださった方と、やきにくやさんに集いました。
みなさまの参加申し込みをお待ちしております。

明日は、立ち上げ練習を予定しています。
皆様のご来場をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。