2011年6月1日水曜日

みんなで飛びました!

くもり のち時々雨 アゲンスト

フリーのみ9名様のご来場
久々の方も、楽しめる風でした。

リッジでZ・鉄塔も行けました。
久しぶりに賑やかで、うれしかったです。
午前も少し雨に降られましたがグライダーを濡らさないように、一時避難、お昼休憩したらすぐに上がったので午後も、二時頃まで飛べました。
たくさんの方に飛んでもらって 空もうれしそうでした。
本日の最長フライトタイムは下村様200分、村岡様も110分。

たくさんのご来場ありがとうございました。

週末は今の予報では、東で良さそうです。
週末も飛べるといいなー。たくさんたくさん飛べるといいですね。みなさまにお会いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。