2011年6月3日金曜日

体験日和

曇りときどき晴れ 朝はフォローでしたが、11時頃から海風が入り、その後はずっとアゲンストでした。
 体験コースの広畠様ご夫婦と、河端さま、轡田様もすこし風待ちしたあとどんどん飛べて、P1からもフライト。午後にはP2からのフライトにもチャレンジできました!
みなさま是非また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!


たくさん飛びました!!
そしてフリーは4名様。朝丹那で一本飛んで、その後パラフィーで飛びました。
谷岡さまがミストラル6初おろしでした!穏やかだったので、初おろしにちょうど良かったですね。
今度は鉄塔にも挑戦してみてくださいね!

明日は西予報ですが、午前中は弱めなので、東風も入ってくるかも!

たくさんのご来場をお待ちしております!!

4 件のコメント:

  1. 河端です♪
    昨日はお世話になりました!
    思っていた以上に“空”を感じる事が出来て
    驚きと感激で昨夜は飛ぶ夢まで(笑っ)みちゃいました!

    先生方の親切丁寧&明るいご指導のお蔭です♪
    有難うございました。

    ps広畠ご夫妻!賑やかで、すみませんでした(^。^;)

    返信削除
  2. 河端さま、コメントありがとうございます!
    飛ぶ夢、見ますよねー!!
    もう、はまっちゃったんじゃないですか?!(^^)

    ぜひまたお越しくださいね。前日のご予約も(空きがあれば)できますので!
    スタッフ一同、河端さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。

    野村

    返信削除
  3. 先日はお世話になりました。
    広畠です。

    インストラクターの先生方には大変お世話になり、
    色々とご面倒をおかけしました。

    連れの誕生月の記念で申し込んだのですが、
    大変良い思い出になりました。
    相当、楽しかったらしく次回はいつにするか?と
    真剣に考えているようです。

    また体験コースで御一緒しました
    川端さん・轡田さんには、色々盛り上げていただいて
    本当に楽しい時間を過ごすことができました。
    この場を借りてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 広畠様 コメントありがとうございます!
    空きがあれば、前日のご予約・ご相談も可能ですので、風向き予報確認と合わせて、お気軽にお電話くださいね♪

    この前の感覚を忘れないうちに間を空けずに来られれば、スクールであれば、午前中から高高度フライトをできる可能性があります(風次第ですが)ご予約の際、体験コースをご希望か、スクールをご希望か、お伝えください。

    また広畠様とお会いできる日を楽しみに、ご予約のお電話お待ちしております☆奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

    野村

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。