2011年6月4日土曜日

朝霧ツアーと立ち上げ練習

快晴 フォロー

体験コース13名様のご来場。うち5名様+粉川様で河原へ立ち上げ練習に行きました。
栖原さまはべーシック1コースにご入講、そして本日は立ち上げには参加されませんでしたが、鈴木様も、パイロットライセンスを目指したいとのことで、マスターコースにご入講いただきました。お二人ともありがとうございます!一緒に楽しく練習を重ねて、パイロットを目指しましょう!
そして、立ち上げに参加された皆様も、伊豆観光に行かれた皆様も、本日はご来場いただき、ありがとうございました。

そして、 フリーのみなさまはプチ朝霧ツアーへ。楽しく飛べたようです。

みなさま本日もたくさんのご来場ありがとうございました!
明日も西予報ですが、晴れますので、是非来てみてください!
スタッフ一同、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。