2011年6月14日火曜日

霧の合間を

アゲンスト 霧で強め


完全予約制の火曜日でした。
体験コース9名様。霧が濃くなったり薄くなったり、風が強まったりいろいろコンディションに変化がありでしたが、Aコースから、霧が薄くなったタイミングで、時には場所を移動して、数え切れないくらいたくさんフライト!みなさま楽しんでいただけたようで嬉しかったです!
風をつかって遊ぶことを体感していただけたと思います。今度はもう少し風が穏やかめな日に、高高度フライトにも挑戦してみてくださいね♪
たくさん飛びました!!
ありがとうございました。また遊びに来て下さいね!
根本様は早速、ベーシック1コースへご入講いただき、ありがとうございます。無理せずゆっくり、楽しみながらフライトの基礎を覚えていきましょうね。

スクール下村様もフライト! 
フリーも夕方飛びました!
 スクールは下村様、合宿最終日は、初・サポートなしのテイクオフ!メキメキと上達してます!
フリーも4名様、夕方霧が晴れ、みなさま満足フライトできたようです。

本日も、たくさんのご来場ありがとうございます。
明日は強めの予報ですが、アゲンストです!
飛べるくらいの風速だといいな。
と、期待しつつ、明日もたくさんのご来場をお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。