2011年6月18日土曜日

体験コース・スクールは午前中フライトしました!

アゲンスト 霧 のち小雨

午前中、体験コースの阿部様ご夫妻と、ベーシック1コースの栖原さま、篠田様
みなさまお早めにお集まりいただいたので、朝からたくさんフライトできました。
Aコース風景。霧が薄いときを狙ってフライト!幻想的・・・
 Aコースからのフライトを楽しみ、立ち上げの練習で感覚を掴んだあと霧が薄いタイミングをみてBコースからのフライトにも挑戦!
午後は再度Aコースを何本か飛び、雨が降り出したので、体験コースは本日は半日分のご利用ということになりました。次回のご来場を楽しみにお待ちしています。ご旅行楽しんでください。

体験コース終了後、ベーシック1コースは雨が弱い合間に外講習を。その後、A級学科テストを兼ねて座学を行いました。お二人とも合格です。おめでとうございます☆
初座学。
栖原さまは、本日初飛びされて、マスターコースへ切り替えられました。ありがとうございます。B級卒業まで、一緒に楽しみながら、がんばりましょうね♪
林さま、高梨様、鈴木(揚)様、今回も体験コースお手伝いありがとうございます!

明日は、皆々様、たくさんご来場予定です。
晴れマークとれちゃいましたが、皆様、フライトできますよう、お天気の神様宜しくお願いします!

そして25日のバーベキューパーティーの参加申し込みも明日までです。たくさんのお申し込みをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。