2011年6月29日水曜日

サーマル日和

晴れ。 一日アゲンストで飛べました。

午前中は半日体験コースも、P2から飛べて、海を見ながらゆったりフライトできました。

人生初フライト!
海を見ながら飛びました。
楽しかったです!
フリーは7名様のご来場で、もーう、朝からバンバンのバン!でしたよ♪
伊藤様は、アルカス6とアクシス5を乗り比べ、ニューグライダーはアルカス6です!石垣ツアーから帰ってきたら初開き、またまた楽しみが増えましたね。ありがとうございます。
中田様は、北尾根で今までで一番上げることができたとのこと。おめでとうございます!
P2までオープンだったのですが、鍋田様は、AコースからあげてBへあげるコースをマスターしたいと、Aコースから。もう、パイロット証をてにされてからも、練習熱心に頭の下がる思いです。暑い中・・・、パラへの情熱は陽射しより熱い!下山後、ビデオで自己チェック。インストラクターのアドバイスを受けつつ、ブレーク操作やコース取りなどを見直していました。
サーマルで飛べました!
T様も。

本日の最長フライトタイムは、240分、9時前に来られた下村様でした。

明日はお早目がカタイかんじですよー!
今日みたいに一日飛べればいいなー
8:30オープンです!
皆様のご来場をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。