2011年7月14日木曜日

今日は浜辺に行きました。

晴れ フォロー 
今日は、滝知も強くなってしまいノーフライト。
スクールはパイロット1コースの坂本様。フリーの高梨様と、体験コースの座間様・加藤様と一緒に浜辺へ立ち上げ練習に行きました。

今日も快晴!自機で。

高梨様。

体験コース加藤さま。初めてパラグライダーに触れます。
仲良しの座間様と加藤様。機材取り扱いはばっちりです!次は飛びましょう♪
午前中立ち上げ練習して、体験コースのお二人は初島観光へ行かれたようです。楽しんできてください!そして、ご来場ありがとうございました。また次回のお越しをお待ちしております♪

坂本さまよりお菓子いただきました!ありがとうございます!!
ランチ後はまったり、坂本さまからのお菓子をみんなでわいわいいただいたり、ビデオ見たり。
午後も練習に向かいましたが、風が強まり、ドライブになったようです。
坂本様、高梨様もご来場ありがとうございました!

夏祭り参加申し込みはサービスカウンターまで☆
毎年恒例のパラフィールド夏祭りBBQ、来週末の土曜日です。
浴衣割引あります♪奥様、お子様、お孫様、ご家族 みなさまでご参加ください。
参加お申し込みはサービスカウンターまでどうぞ☆0557-67-1900

明日も南風予報に変わってしまいましたが、土曜か日曜から週明けまで東風が続きそうな予報です。週末もたくさんのご来場をお待ちしています。
西風も、何時間かごとに強まったり弱まったりを繰り返しています。(今日は早朝が弱いタイミングでした)明日はフライトできますように。祈りつつ、みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。