2011年7月14日木曜日

14日目最終日沖縄ツアー(本島)報告

沖縄ツアーも最終日を迎えました。
目黒から最後の最終日の報告です

**
沖縄本島南に位置する具志頭(ぐしちゃん)というところで飛んでます。
このエリアは、城跡のようなところがあり、そこから平和記念公園まで流し飛んで行けます。
もう田中こうちゃんは2往復目に突入、2時間を超え飛んでいます。
僕は1往復で電話かけに降りてます。
昨日は仙石さんがブルースカイの安次嶺さんとモータータンデムで飛んで、本島は100%フライトですね♪

**

夏の沖縄ツアー(石垣&本島)たくさん飛んでたくさん笑ってたくさんたくさんいい思い出ができたようです

石垣前半に参加された角田様より写真が届きました
きれいな写真ありがとうございますご覧ください


昼寝

これは?カビラ湾?

こうちゃん

シビタ



石垣島はこんな感じでのんびりフライトが楽しめます!

サンゴ礁とミストラル6のコントラストが素敵

飛行機から虹が見えたんですね

2 件のコメント:

  1. ツアーお疲れ様でした!
    目黒社長、いろいろとお世話になりました。楽しかったよ!!
    吉海さん、写真たくさんアップ大変だったと思うけどやっぱり面白いね~ありがとうございます。
    次回もまた楽しいといいなあ~

    返信削除
  2. 匿名様
    ツアー楽しんでいただけたようで何よりです!!
    みなさまの土産話聞くの楽しみです♪
    nom

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。