2011年7月1日金曜日

一時過ぎまで飛べました。

晴れのち雷雨 アゲンスト

フリーのみ5名様のご来場。
朝は9時過ぎから、14時頃雨が降り出すまで、みんなで飛びました。

P2からテイクオフ!
ゆったりな一日。  
晴れて気持ちよく飛びました。


 飛び終わって、みんなでおやつ。
仙石様にいただいた枇杷、大田様にいただいたさくらんぼ、ご近所さんに分けていただいた牛乳寒天をいただきました。

大田さま、ありがとうございます!
みなさまご来場ありがとうございました。
本日より、沖縄・石垣ツアーが始まりました。たくさん飛べますように。
参加される方は、めいっぱい楽しんできてください。

明日土曜日のパラフィールドは、東風予報です。
雨・霧がかからなければフライトできそうです。
期待して、たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。