2011年7月17日日曜日

連休2日目!

快晴 フォロー 一時アゲンスト

フリー13名様
体験コース12名様
マスターコース小林様、パイロット1コース竹内様、下村様。
パラフィールドは朝からたくさんのお客様で賑わいました。
倉田様より、おみやげ。ありがとうございます☆おかえりなさい!
鍋田様、おかえりなさい!!お土産ありがとうございます☆

アゲンストになりそうで、午前中は風待ち。
スクールも風待ちの間、シュミレーターをつかって講習。
 午後、13時に東風が届きましたが、西風の勢力が上がってきてしまい、14時頃またフォローになってしまいました。フリーは、菊地様と鈴木(揚)様がフライト。下村様もタイミングよく、一本フライトできました。
GO!GO!菊地様!
パイロット1コース、下村様
マスターコース小林様♪

体験コースの皆様も、風待ちにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。13時まで待って下さった6名様は、一本ずつですが、Aコースの体験を行うことができました。
みんなでわいわい体験コース☆
フリーのメンバー様、中島様、菊地様、倉田様、恵子様も、体験コースをお手伝いいただき一本ずつ初フライトに挑戦していただけました。いつも本当にありがとうございます!
最後に、P2を見学に行き、解散される時にはみなさまなんだか仲良しムードになっていて、体験コースの初対面の皆様が体験を通して、なんとなく自然にお話したり、ちょっと仲良しになる感じってやっぱり、いいなあー。素敵なこと!と思いました。
体験コースの皆様、P2で記念撮影。
P2から、富士山が綺麗に見えました。
みなさま本日もたくさんのご来場ありがとうございます☆
明日は東風予報です!三連休最終日、バンバン飛びましょう!!
みなさまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。