2011年7月18日月曜日

連休最終日。午後、フライトしました!

曇り フォロー のち アゲンスト ときどき 小雨

台風の接近が予報よりゆっくりゆっくりで、午前は風待ちでした。
体験コースの皆様は、ビデオ講習後、フィールド見学。
P2見学。仲良し5人組で記念撮影☆
たくさんご来場いただきましたが、雨雲が近いこともあり、午前中で解散しました。みなさま、お越しいただきありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
午後から時々小雨まじりのアゲンストが入り、フリーの皆様とパイロット1コースの下村様も、次々テイクオフ!
嵐様。P1で立ち上げ練習中

下村様。今日もフライトしました☆

前田様。今日はチーム5で。
飛び終わったあとは、みんなでまったり。菊地様からの差し入れのすいかをいただきました。
菊地様、ごちそうさまです!
みなさま本日もパラフィールドにお越しいただき、ありがとうございました。
明日から本格的に台風が接近です。台風去った後は東風で飛べそうです。
明日は予約制の火曜日です。ご来場予定の方は、夕方までにお電話ください。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。