2011年7月23日土曜日

たのしい土曜日

アゲンスト強め快晴

体験コース午前午後楽しんでいただけました。

フリーの方も15名様

BBQもたくさんのご参加ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. よっしーの報告で堪能させていただきましたがやっぱりいきたかったなあ~おつかれさまでした~

    返信削除
  2. あゆ様
    楽しかったですよ☆次は是非、一緒に楽しみましょうね♪

    返信削除
  3. いろいろあったはずだけどなんか珍しくシンプルな報告ですね。
    ありすぎてかけないのかな?(苦笑)

    返信削除
  4. す さま 
    もー日記書く時間無く、泣く泣く。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。