2011年7月26日火曜日

雨の降る前に

雨の降る前に 講習できました!

1日体験コースの皆様が集まってくださいました。

星様ご一家も「楽しかったよ」と講習から帰ってこられて、次回お父様のお仕事お休みの日がパラグライダー予定になりそうで、より一層楽しみになったようです。
お嬢様との共通趣味にしてみては!
免許取得後は全国各地で飛べますよ!

久保田様ご夫妻は、モトクロスをされていらっしゃるとのこと、多趣味でかっこいいですね!パラグライダーにも興味津々!昔から行ってみたかったとおっしゃっていて、研究されてました、ぜひスクールご入講も次回考えてみてください!

今日は午後から雨がぽつぽつしたり止んだりしています。
霧もかかり、過ごしやすい夏山でした。

さて、8月20日土曜日夕方パラフィールドで「夏休みバーベーキュー」が開催予定です。
今回は何やらメンバーの皆様も出店予定??とか。
(出店企画募集中! シュシュ売り ウコン売り などみんなアイデア出してます!)
なぞの出店 「サーマルポテト」 とはなんぞや。
パラフィー音頭で盆踊り?!なんてのはいかがなものか?(笑)
など、盛りだくさんに企画があるようです。
ぜひご家族、ご友人、恋人、隣人、その他大勢でお越しください。
今回は8月7日までにお申し込みの方には早割もあるらしい~ヨ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。