2011年8月28日日曜日

ばんばんのばんのばんのばんでした!そして、ミストラル6.20!!!

アゲンスト ちょい強め

体験コース、一日体験コースの13名様、午後から皆様P1から二本ずつ飛んでいただけたコンディションでした。
メンバーの皆様、いつもいつもたくさんお手伝いいただき、今日もとっても助かりました。本当にありがとうございました。
フリーの皆様も26名様、大田様は、初乗り☆ミストラル6.20で!!ブイブイでした!!たくさんたくさん飛んでください♪

栖原様アルカスデビュー

スクールは栖原様、マイグライダーデビューでした。おめでとうございます。
夕方まで飛ばれて、皆様、大満足の一日でした。
本当にたくさんのご来場をありがとうございました。

明日もアゲンスト!!

ちょい強めな予報もありますが、期待して、明日もたくさん飛びましょう☆
8時半オープンです。
皆様のご来場をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。