2011年8月10日水曜日

大貫様、記録更新中!!!

フォロー 快晴 

合宿中の大貫様は、4日連続フライトされて、夏休み満喫中☆
体験コースの矢走様グループ、キュートなガールズチームはお休みを合わせて来てくださったとのことで、今日はフライトできず残念でしたが、海辺での立ち上げ練習にご参加いただきました。
以前からパラグライダーに興味をお持ちだったそうで、「飛びたい!」という強い気持ち、是非パラフィールドで、かなえてくださいね。次回は来月に、ご予約いただきました。ありがとうございます!アゲンストが吹きますように、祈っています。

明日も体験コース、たくさんのご予約いただいております。ありがとうございます。
明日も予報は南西強め 局地的に午前中は、弱い西風~南東風が吹く可能性もあります。

パラフィールドでの一日体験コースは、東風(南東~北東)で行います。西風でフライトの体験が出来ない場合、体験コースの方は地上でのグライダーコントロールの練習に参加することが可能です。(その場合、料金はフィールド管理料のみ)講習に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ℡0557-67-1900(8:00~18:00)

フリーの方は、明日はお早目のご来場をオススメします。(道も混んでるかもしれないし・・・・・・)
8:30オープンです。
明日も、たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。