2011年9月14日水曜日

S.I..V.トレーニング パート2行いました

2011-09-05~9-07で開催予定していたS.I.V.トレーニングを行いました。
とっても遅い台風に悩まされ、1.2日目ともにキャンセルでした。

参加者全員の想いが通じたのか、ようやく晴れてコンディションも整った3日目。
岐阜や愛知から毎年来てくださっている方も居ます!
参加者7名+JHFトレーニング3名+@でフライトトレーニングを行いました。
参加者の方には受講経験者も数名いたので、その方々の技量にあわせすすめました。

経験者の方には、ご自身で確実な操作を行えるようアドバイスを。
未経験者の方には1からのステップを段階を追って。
アクロ希望の方には、(経験者のみ)ステップも踏まえながら徐々に希望演技に近づくようにしました。

弊社トレーニング参加者7名さま57本、最終日にして最高のトレーニングとなりました。
木崎湖フライトパーク様のご協力本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。