2012年1月25日水曜日

冬晴れ ふじやま

晴れてフォロー強め
今日はみんなで移動してフライトを。
ということで、9時には丹那へ出発、すぐに強くなってまた移動、10時には朝霧へと。

モーリスさんもスカイトレック様ご一行も小原さまもみんなで朝霧へいきました。
たぶん飛べたと思います。(たぶん、なのはまだ連絡がないからです)




追記
モーリスさんは私のデタラメ英語に付き合ってくれて、とても大変だったと思うので、ぜひ今度は日本語覚えてもらって、私に英語を教えてほしいです。(身勝手な私(笑))
明日まで滞在され、明後日は香港に帰るそうです。
香港にいったら、モーリスさんにガイドしてもらおうと企んでいます。。(とても身勝手な私(笑))
香港エリアは
http://www.hkpa.net/index.php/site-guide
 こんなところです。
すごいいいところです(だそうです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。