2012年6月20日水曜日

台風一過

台風一過 良いお天気と強い風の1日でした。

台風の影響はなく、クラブハウス無事です。
どなたもいらっしゃいませんでした。
明日は夏至です、1年で1番昼が長い日ですね。
明日朝から夜まで飛び続ければ1年で一番長くフライトができるんだよねーって毎年思うんです。ルーチンだって大事、うん!
ぜひ一番長フライトしにご来場ください。

台風と共に雲が流されていきます
 小さい頃というか、つい最近まで台風一過は台風一家だと思っていました。(お)

2 件のコメント:

  1. 私は・・・、ついこのあいだまで、玉ねぎは、長ねぎの球根だと思ってました・・・(-_-;) by (ふ)

    返信削除
  2. 微妙な思い違いってありますよねー

    スクールでもそんな場面があります。
    ずっと昔ですが
    女性がたくさんの体験コースの回があってテイクオフ前に「お名前は?」とにっこりお聞きしたら
    お姉さま風に「さおり(仮名)」です。
    とかね(笑)

    わりと好きです、そんなの。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。