2012年10月31日水曜日

午前リッジで飛びまくり 午後は穏やか晴れフライト

アゲンスト 曇りのち晴れ

フリー9名様、PILOT1コース1名様、タンデムフライト一名様

午前中は、リッジばんばん!
フリーの村上様は、鉄塔~Z方面で飛びまくり!9時に入山して13時まで3時間以上、ずっと降りずに飛んでいました。フリーになってから200本目のフライトが200分だった!と、ニコニコ。楽しかったようで何よりです。

フリーの鍋田様は、本日アストラル7での初フライト!テイクオフでも落ち着いてソアリングもばっちり!いい感じで乗りこなしていました。

フリーは9名様 リッジソアリングを堪能!
 スクールは、PILOT1コースの齋藤様。
高高度フライト練習をメインに、風が強い時間帯はグラハン練習を頑張りました。

PILOT1コース 齋藤様

飛びっぱなし 村上様は210分ソアリング!

NPの谷岡様も、フライト練習!

鍋田様、ニューグライダーで初フライト♪

アストラルの花が咲きました
昨日に引き続きご来場の麻生様も、鉄塔ソアリングを楽しまれ、大満足フライトだったようです。

13時を過ぎると風は落ち着き、曇っていた空は徐々に晴れてきて、気持ちよい秋空に。
午後西風が入るかと思いきや、穏やかな東風で夕方までフライト練習OKでした。
皆様、本日もご来場ありがとうございました。


明日は、晴れてフォロー強めの予報なので、立上げ練習を予定しております。皆で練習しましょう♪今週末はフライト日和になりそうですね!皆様に良い風が吹きますように。



《山形・南陽十分一山ツアー》急募! 申込締切11月5日(月)まで

期間 : 11月8日(木)~12日(月)
 11月10日(土)~11日(日)の2日間、山形県南陽市十分一山エリアで『みちのくフライヤーミーティング』が開催されます。その日程に合わせ、ツアーを企画しました。日程が迫っています!!

 南陽市はスカイスポーツの環境に恵まれています。初めてのツアーでもプレッシャーなく楽しめます。山形新幹線を利用すれば驚く程近い、赤湯駅が最寄り駅です。(新幹線利用の方は到着する時間を決めて迎えに行きます。)

 NP証の方より参加頂けます。今年最後の山形ツアーになります。期間中参加日程自由です。
 
  日 程 : 山形・赤湯ツアー 2012年11月8日(木)~12日(月)
  参加費 : 2日間-¥5,250 3日間-¥6,300 4日間-¥7,350 5日間-¥8,400
*上記金額はツアー実施管理料(ガイド料、ツアー保険料等)です。
     交通費・宿泊代・エリア使用料等は別途必要です。
*現地の宿泊先の旅館はパラフィールドで手配します。(1泊朝食付¥6000程度)
*最少催行人数3名
*申込締切11月5日(月)
               
- 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい...
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。