2012年11月18日日曜日

アーベントばんばんで藤野様、一時間フライト!!

くもりフォロー のち 晴れアゲンスト のち ばんばんアーベント!!

体験コースの皆様、スクール、フリーも皆よく飛べました 。
朝一はフォローで、10時半にちゃんとアゲンストが入ってきたと思ったら、12時にはAコースオープンのばんばんな風に!

その後14時~15時までは、体験コースの山根様にも高高度フライト体験していただける風になり、Bコース、P1、P2からも一本ずつフライト!
人生初フライトおめでとうございます♪

午後の体験コースは高高度フライト!
山根様。(敬江さま)

体験コース 高ーく飛んでいます!

体験コース赤いグライダーは、
お姉さまの陽江さま!
体験コース、おふたりともとてもお上手でした!
 そして、夕方にはアーベントで飛びまくり、ばんばんフライト!
PILOT1コースの大塚様と藤野様も、P1ソアリングでトップアウト!
寒くなるほど飛びました。藤野様は、15時~16時までの一時間、初めての長時間ソアリングを満喫。「楽しかった!ソアリングってこんなに楽しいんだね!」「薄着だったからすごく寒かったけど、寒さももっと飛んでいたくて」石井イントラに「一時間以上経ったので、ランディングしましょう」と声がかかるまで、ずーっと飛んでました!

というわけで、今日のMVPは藤野様!風邪引かないでくださいね♪
そして夕方はアーベントでソアリング!
藤野様 一時間超!!


やったね!藤野様

初、P1ばんばんソアリングおめでとうございます♪
アーベントソアリング、とても楽しいですよね♪
NPの栖原様と宮田様も、時間をのばせて何よりでした。
今日の最長は栖原様の180分でした。満喫です!

明日は、午前中が良いようです、平日なので8時半オープンです 。
お早めにどうぞ!明日も皆で飛びましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。