2013年1月18日金曜日

大塚様、丹那で1270m!!

フォロー 快晴

ご来場はフリーの大塚様、雪景色の中、今日も一便でご来場。

朝一番は、風がどちらつかずだったので少し待ってから、丹那へ飛びに行きました。
雪が積りました!

北尾根もガトーショコラ風。


丹那フライト。点です。見えません。

大塚様、ばんばんに上がり過ぎて見えません。


大塚様、お帰りなさい!うれしそう。

2時間弱飛んで1270m!上がりましたね!
 同行した石井にフライトの写真をお願いしたら、青空。。
皆、高く上がりすぎて写真に写らないほど小さくなってしまったそうです・・・

とても良い天気でサーマルフライト。丹那は夕方まで飛べる風でした。

明日も西風予報です。が、気圧配置が緩んできているので、東風が入る可能性もあり!
フライト期待できそうです。土曜日なので、8時オープンです。是非、飛びにいらしてください。
※フリーフライトの方へ、丹那の1イヤーパスのご購入は現金のみです。(26,250円)

今日みたいに朝、もし道が凍っていたりしたら、無理せず、お電話くださいね。

● 募集中ツアーのお知らせ ●

1/31(木)~2/12(火)
オーストラリア・マニラツアー
開催決定しておりますが、1名様の空きがあります。参加希望の方は、ご連絡ください。

3/7(木)~3/11(月)
木島平ツアーNP証以上でご参加いただけます。参加希望の方は、2/10までにお申込ください。6名以上で開催いたします。
木島平パラグライダースクール
http://www.dia.janis.or.jp/~kijimaps/


4/18(木)~22(月)
山形 十分一山ツアー
 http://www.d3.dion.ne.jp/~soaring/
4/23(火)~24(水)
福島 三ノ倉ツアー(山形ツアーに続けてご参加いただけます。)
http://www.d9.dion.ne.jp/~k.katz/area.html

ツアー行くなら二泊くらいしたいけど土日は休めないよ!という方は、山形~福島つなげてご参加というのもアリです!
どちらも、NP証以上、6名様以上のご参加で開催いたしますので、皆様ぜひ、お誘い合わせてご検討ください。

申込・お問い合わせはサービスカウンターまで
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。