2013年1月9日水曜日

アーベントでました

アゲンスト くもりときどき晴れ

スクールは、マスターコース2日目古川様、PILOT1コースは脇田様と齋藤様
フリーは、4名様。宮沢様と金子様は新年初フライトでした!
くもりでも飛べます!
マスターコース古川様
 

PILOT1コースもソアリングOK!
新年初フライトの脇田様


フリーは金子様、宮沢様も新年初フライト!

ソアリングをねらう下村様 

夕方びゅうびゅうのアーベントになりました!
PILOT1コース齋藤様もとびました♪

マスターコース2日目古川様
インストラクターの話に真剣にメモをとります


午後はアーベントになり、下村様も一時間以上ソアリングできて大満足で帰られました。

明日もみんなでとびましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。