2013年3月26日火曜日

Zサーマル!センタリングでソアリング♪ 

アゲンスト 晴れ のち くもり

完全予約制の火曜日 フリーは4名様 体験コースも4名様のご来場。
朝一番は風が強く、Aコースオープン→Bコースオープンで、体験コースもAコースでフライト!
体験コースの様子。
小学校6年生の祐希くんもフライトにチャレンジ!
よくシュミレーションして・・・
翼を立上げます。
足が離れます!ふわり

手を離してもだいじょうぶ。
お父さんもチャレンジ!走って!
足が浮きましたー♪
だんだん高く飛べるようになります。

午後になるにつれ、風は落ち着いてきて、11時半頃、P2オープンに。

Zのサーマルにヒットしたのは鍋田様と高梨様!センタリングで高度が取れ、いい感じ!
その後、雲が張り出し吸い上げでばんばんに!鉄塔も700以上上がり満足フライトでした♪


高梨様&中田様

鍋田様も、鉄塔サーマルにヒット♪

鈴木(弘)様も久しぶりに遊びにきてくださいました!


高梨様鉄塔で高度が取れ、到達700m以上!
センタリング研究中。
皆様、本日もご来場ありがとうございました。
春のサーマルはばんばんで雲が張っていても、しっかり上がります。
今日は薄曇りで激しすぎずちょうど良かったですね。

明日もアゲンスト!みんなで飛びましょー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。