2013年4月30日火曜日

強風火曜日でした

強風火曜日でご来場は合宿中の清水様が遊び(NO講習)にいらっしゃいました

そうそうゴールデンウィーク前半はいかがでしたか。
パラフィールドは3連勝でした!
なかでも4月28日コンバージェンスラインができてすごいことになっていましたね!
その日1700mも上がった前田様から記録が届きましたのでのせちゃいますー(pdfで送っていただいたのを無理無理加工したので見難くなっているかもしれません~)
網代湾までひとっとびー!

10時スタートで3時間のフライト!たのしそー


明日から5月ですね
岩手ツアーの締め切り明日です。
P証のみのツアーになります、いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。