2013年5月9日木曜日

立上げ練習へいきました。

快晴 フォロー

本日は体験コースが3名様、ベーシック1コース若本様にご来場いただきました。

天気予報は南。南東になるよといっている天気予報もあったのですが、アゲンストがAコースまでしっかり入ることはなく、体験コース3名様は準備をして待ちましたが、出直すことになりました。

いい天気でした。


若本様は、午前中メインランなどで練習、午後は浜へ立上げ練習へいきました。

判断しづらい微妙な天気予報が続きますが、雨上がりは飛べそうな予報がでていますね。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。