2013年5月14日火曜日

良い風でした

火曜日完全予約制の日。
晴れアゲンストフリーのみでした。


朝は強めアゲンストでAテラスしたOPEN
下村様はAーZ-鉄塔へと前のほうをずっと飛んでいました、その時間は松澤(とも)さまと岩垣様はライトで立上げ。
 ひさしぶりだったのでいい練習になったよと松澤様




その後11時前にやや強めながらも全部OPENに。
松澤様もソアリングを(ライトがいい役割になったようです)!
佐々木様も中田様も帰ってくると良い汗かいたようで今日は雲も無くいいフライト日和だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。