2013年5月16日木曜日

体験コースも中段からP2まで!

くもりのち晴れ アゲンスト

本日は、体験コースに4名様、マスターコースに1名様、フリーで4名様にご来場いただきました。

朝は体験コースが始まるまでに少し強くなってしまい、
フリーは飛んでいるけど、スクールは立上げ練習で、体験コースは中段で。

若本様、ライトでフロントライズアップ練習。

だんだんと風が落ち着いてきたので、スクールも上からフライトできました。

ばんばんフライト中。
 体験コースの午後は高いところから飛べましたよ!

ピンクのヘルメットは村上様。上手でした!

青山様もとっても高く飛びました。
一日でつよめの風も、ちょうどいい風も体験できました。

皆様本日もご来場ありがとうございました。
明日もアゲンスト予報ですね。
ご来場お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。