2013年5月17日金曜日

体験コースも、フリーもばんばんふらいと!

くもりのち晴れ アゲンスト

本日は半日体験コースに6名様、フリーで7名様にご来場いただきました。

体験コースは良い風でたくさん直線フライトの練習ができました。

がんばって、走りましたよね!

またきてね!
松橋様は課題をもってフライトに取り組まれたようで、
午前中でおなかいっぱいになるほどフライトできました。


脇田様は新しい機体で、たくさんフライトすることができました。

午後はアーベントな感じで、午前で終わろうかとしていた高梨様や大塚様、高村様もばんばんフライトできました。2時間近くソアリングしていました。気持ちよく飛べていいですね!


本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。