2013年5月18日土曜日

高塚プチツアーばんばんで!

晴れ フォロー

本日は、朝一番に高塚ツアー開催が決定!宮田様、栖原様、高梨様、松尾様にご参加いただき、愛知県の高塚エリアへ。

体験コース4名様、マスターコース宮下様は、河原へ立上げ練習に行きました。

すこーし足が浮くことができ、がんばって走った成果がありました。

田之倉様に頂いた甘夏を手にお疲れ様でした。
また飛びにきて下さいね。
荒川様、菊池様、大田様、松澤様が遊びに来てくれました。
甘夏狩りをしてきた大田様は、ひたすら剥いてました。。。
皮が山になってます。。。


さて、高塚組は?
とっても楽しくフライトできたようですね!


あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。