2013年5月22日水曜日

今日もばんばんふらいと!

晴れ アゲンスト

本日のご来場は体験コースに2名様、フリーで3名様のご来場をいただきました。

体験コースは朝からいい風でばんばんフライトできました。
午前はAコースでショートフライト、のちP1、P2よりフライトできました。

フリーは久しぶりにご来場の新山さま。

田之倉様は試乗のトールエンジンを積んだモーターユニットでばりばり!




山内様もがんがんフライトしてました。


体験コース午後の部
耳塚様。フライト毎に上手くなり、とても上手にフライトできました。

川田様、たくさんフライトすることができました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もアゲンスト予報!
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。