2013年5月25日土曜日

ばんばんフライト!体験コースもたくさんフライト!

晴れ アゲンスト

本日は体験コースに18名様、ベーシック1コースに宮下様、パイロット1コースに大塚様、フリーで13名様にご来場いただきました。

朝は強めでスタートし、体験コースは強くなる前にと、ご来場された順番に体験コースを開始しました。思いの外、強くならず昼前にはみんなフライトできる風になりました。

体験コース、風が落ち着いてきて上段からも。

村松様、新しいアストラル7でフライト!
昼過ぎにはP2までオープン。天気予報が良い方に外れてばんばんでフライトできました。
大塚様とP証合格の栖原様

体験コース午後はばんばんと飛べました。

一日体験コースお疲れ様でした!


本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。