2013年5月26日日曜日

宮下様マスターコース卒業!

晴れ アゲンスト

本日のご来場は体験コースに10名様、マスターコース宮下様、フリーに10名様。

体験コースは朝早くからお集まりいただきましたので、早くにスタート。
少し風を待つ場面もありましたが、なんとか皆様フライトすることができました。

がんばって走ると、浮いたよ~

たのしい!
 久しぶりに待寺様にもご来場いただきました。

沖縄ツアー前の特訓を!
 夕方風が落ち着いてきて、みんな飛びつかれた感じのところへ
大田様がんがん上げてました。
Zで回す!?
 本日は宮下様たくさんフライトすることができ、マスターコース卒業となりました。
ほんとに力尽きるまで飛びました。

卒業おめでとうございます。
本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。