2013年6月1日土曜日

大塚様スクール卒業!

晴れのちくもり アゲンスト

本日のご来場は、フリーで8名様、パイロット1コースに大塚様、体験コースに25名様。

朝はすこし強めだったのでAコースオープンで前田様が飛びました!
いちばんのり~

体験コースは中段でスタートしましたがだんだんと落ち着いてきたので、Aコース上からフライト!
浮いた~
たのしい!
体験午後は少しだけ高いところからとべました。
 久しぶりにご来場の平林様もフライトしましたよ。
 

大塚様はZで1時間半飛んでました。
初Zで、がんがんソアリング♪

卒業おめでとうございます。
本日もご来場ありがとうございました。
天気予報は良い方に外れたーくさんフライトすることができました。
またのご来場おまちしています。

明日もパラフィールドでお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。