2013年7月13日土曜日

丹那と立上げ練習とお知らせ!!

晴れ フォロー


本日はベーシック1コースに小山様、金澤様、フリーで栖原様、宮田様、竹内様。

フリーは到着順に、丹那へ。
一番乗りの栖原様はトータル1時間以上フライトしていました。

午前中は風が強かったり収まったりで、少し待ちながらのフライト。
昼から夕方にかけてどんどん風速が落ち、快適に飛べました。

ベーシック1コースのお二人は、海へ立上げ練習に。
暑い中の練習をこなし、へとへとになって帰ってきました。

その後A級の学科試験を!
答え合わせ中~
無事合格。おめでとうございます。

明日もパラフィールドでおまちしています。



すこしお知らせ1!
7月20日開催予定のBBQ&スイーツの会に
参加予定の方は申し込みを早めにお願いします!
材料の調達等ありますので、

できれば明日中(7月14日中)に参加表明お願いします。
お電話でも大丈夫です。
0557-67-1900

行けるかどうか微妙だな~って人も、風が良かったら行くけどな~って人も
よかったら一声かけていただけると幸せです。
その際には送迎・宿泊等の予定も教えていただけると助かります。


みんなで飲みましょうね~!



すこしお知らせ2!
パラフィールドで月極めロッカーを借りている方に朗報?
2機目のグライダーをおくことができるようになります!
その際セカンドグライダー割引として、2機目は1050円で!
なので、費用としては1機目3150円+2機目1050円で4200円となります!

置き場に困って買えなかったグライダーも大丈夫!是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。