2013年7月3日水曜日

連続記録ならず

曇り フォロー強め

ここのところずっと飛びまくっていたパラフィールドもここに来て記録ならず、強風フォローでした。
水曜会の田之倉様もがっかりなご様子。

用具のセッティングなどをして、次のフライト日和に備えられていました。
田之倉様と20日のBBQ&SWEETSの話もできて、ああプロってすごい と食知識のいろはを学びました(笑) 。楽しみにしていてください、今回もすごいBBQ&SWEETSですから。
ただ気になるのはまだ申し込みが済んでいないという皆様!!買出しに必要なのでお早めにお申し込みください。(せめて14日までにお願いします)



アガパンサス 梅雨の時期にさく大きな花です
寮から移植したアガパンサス、今年は咲きました!場所はAコース♪
大田様より「佐藤錦」高級さくらんぼ頂きました ふふふ! も少し田之倉さん長く居てくだされば一緒に食べていってもらえたのにー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。