2013年9月6日金曜日

ばんばんフライト!

くもり アゲンスト

本日は、体験コースに2名様、フリーで7名様にご来場いただきました。

大塚様、下村様 少しつよめでフライト

体験コースもすこし風の強い中ふんわりフライトを数回できました。

その後は雲が上がったり、下がったり。
後ろがかすんで見えますが、雲の中には入ってませんよ!

どんどん風速は上がり、ウェイティングも。
軍司様のお話をみんなで聞いたり。

体験コース楽しかった!
本日も皆様ご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 体験させていただきました!
    イトウとウエナカです。じゅうすう秒とはいえ、自由に空を飛べるなんて、快感でした!
    八木さん、あべちゃん、ありがとうございました!
    また10月に遊びにいきますね~。その際はよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. イトウさま ウエナカさま ご来場ありがとうございます。
    体験コースお楽しみいただけましてスタッフもうれしく思います。
    空を飛ぶことが感動で簡単で楽しいと思って下さればなお大成功です。
    これからも毎日!お伝えしていければと思っています。
    次回もご来場心よりお待ちしています。

    パラフィールド

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。