2013年10月6日日曜日

雲中飛行。

くもり アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに23名様、フリーは宮田様。
たくさんの皆様が遊びにきてくださいました。

体験コースの皆様は雲の中でしたがフライト!
いい風で、ばんばんでとべました。
フライトを眺める宮田様。

雲の中のフライトお疲れ様でした。
またきてくださいね!
 体験コース午後の部は高いところからフライトしようと試みましたが、
少し風がつよくなってしまい、少し待つことに。


待っている間はライトで立上げ練習を。
とても上手に操縦できました。
 午後までがんばっていただいた皆様。
次こそはフライトできるといいですね!
 おまちしています。

本日もご来場ありがとうございました。
あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。