2014年4月12日土曜日

朝から夕方まであそんだ土曜日!

晴れ アゲンストのちフォロー16時から

本日はたくさんご来場いただきました。
体験コースは田中様のご親族。スクールは久保田様と高橋(友)様。
ビジター様も混じって楽しくフライト&練習ができました。

いつもどおり朝一番でご来場の久保田様は立上げ練習から。

体験コースはいい風で楽々フライト!

 サーマルコンディションでばんばん飛べます。
でも逆転層がなかなか抜けず早い時間は1000止まり。

体験コース谷口様。順調にフライトステップアップ。最後はP2からいっぱい!

楽しく飛べました。
もう力尽きるまで、フライトしました。
わーい!
 スイセンが咲くシーズンですね。とっても綺麗でした。

 夕方風が落着いてきたときに田中(浩)様はアプスでハイク&フライ!

そしてそして、気合の入った数名はその後丹那へ移動し、2時間ほどフライトしてました。
ほんとに楽しみ尽くした1日でした。

本日もご来場ありがとうございました。
あしたの予報もアゲンストですよ~。

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。