2014年4月13日日曜日

おなかいっぱい!ばんばんでフライトできました。

晴れ アゲンスト

本日もたーくさんの皆様にご来場いただきました!

体験コースは6名様、朝からたくさん飛んでいただきました。

フリーの方々はもうたくさんたくさん飛んでいました。

Zや鉄塔、P3 などでお花見フライトできたようです。

そしてひとしきりフライトして、まったり。
頑張ってフライトしている人たちを観戦して。。 

北尾根で頑張っているひとたち。
 おなかいっぱいフライトできました。


体験コースもスクールを見ながら午後の部に備えます。

皆様上手にフライトできましたよ。

 ランディングもきっちり決めて大成功!



本日もご来場ありがとうございました。
あしたの予報もアゲンストですよ。

ご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。