2014年4月15日火曜日

火曜日のんびりお客さまと談笑

晴れ 南風フォロー

火曜日フォローで皆様談笑しにいらしていただきました


イクス・YSCのメンバー様もいらっしゃいました

リパックしたり、お話しに丹那で
朝飛びしていた方々も遊びに来てくださったり朝はにぎやか。
 10時過ぎに内山様ご来場。
ツアーの予定をチェックしたり、座学をしたり、談笑したりしました。
皆さんとゆっくり話ができてよかったです

明日は安定した大気。アゲンスト予報。お早めにきて作戦会議をしましょう。
明日は8:30~OPENです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。