2014年4月16日水曜日

うきうきフライト。

くもりのち晴れ アゲンストのちフォロー

本日は、マスターコース久保田様と、フリーで8名様にご来場いただきました。

みなさま到着されたときの第一声は、

「あれ?こんな天気予報だっけ? 」

ばんばんアゲンストのつもりで来て見ると早めはフォロー。
9時ごろにアゲンストになりました。

いつものように一番乗りは桐井様!
桐井様!
とんで見るとサーマルコンディションでうきうき!でもシンクも強かったです。
ZもP3も楽しくフライトできました。
田之倉様はモーターで出陣していきました。久しぶりのフライトに満足そうでした。

そして3時前にフォローになったので丹那へ移動しましたが、間に合わず。
風が強くなってしまっていました。

きょうは軍司様よりたけのこが届き、ゆでゆでしました。

ありがたくいただきます。
ありがとうございます。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報もアゲンストですよ。
早めのほうが飛びやすそうです。

明日もパラフィールドでお待ちしています。



----
《イベントお知らせ》

パラフィールド春のBBQ開催のお知らせ

☆日時 4月26日飛び終えた後(18:00-くらいから)
☆参加費(飲み物別途必要) 男性3000円 女性1000円
☆参加締切 絶対絶対絶対4月20日までにご連絡お願いいたします
 (21日にお肉購入です、&やきにくやさん社長の休日返上のお時間さいての準備です)
☆備考
 今回は やきにくやさん不参加ながらおいしいお肉ご用意いただく予定です♪
 飲み物代は参加費とは別途ご用意ください
 (ビール、焼酎各種、ノンアルコールビール、ジュースなどはPFで冷やしておきます)


----

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。