2014年4月23日水曜日

晴れ!フライト!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は、朝からしっかりアゲンスト
久しぶりの快晴に気持ちのいいスタートです。

桐井様が飛び、中田様が飛び、二ノ宮様が飛び。

12時頃に下村様が到着。颯爽とテイクオフしていきました。
サーマルコンディションで、あがったり、さがったりしながら。
北尾根も鉄塔も楽しくフライトできましたよ。


風は15時くらいまで吹いていました。
風は次第におさまりフォローに変わると、桐井様と中田様は丹那へ。
長くフライトすることができました。

本日もご来場ありがとうございました。

あしたの天気予報も素敵な感じですよ。
是非ご来場ください。
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。